3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

空腹はみたされた (From iMac) 

 例によって例の如く、サラダチキンを購入。今日は味付きゆでたまごも。食べ終わって一息ついているところです。美味しい珈琲が飲みたいです。ゆでたまごはかなり塩気が強かったです。これで昼まで保たせたいと思いますができるでしょうか。
 そんなことを書いていても、昨日のように朝ごはんと昼ごはんを食べないかもしれません。でも今日は雨が降っていてウォーキングは出来ないので、昨日のようにすぐに空腹になることはないと思いますが…… 食べないと身体に悪いのは解っていますが、食べるタイミングを逃してしまうと億劫になってしまいます。脱水をおこさないように水分は摂るように心がけます。
 まだ1:00にもなっていないことに気がつきました。〆切は近いぞ、原稿頑張ろう!