3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

満足 (From iMac) 

 昼ごはんに天ぷら蕎麦を食べたので、お腹いっぱいです。ちょっと食べ過ぎました。夕ごはんはパスタの予定ですが、別のものになるかもしれません。夕ごはんを食べ過ぎると危ないです。午前中に珈琲を飲み過ぎたのもあるかもしれません。3杯は多いです。インスタントでしたし。ホットで2杯、アイスで1杯で胃に負担がかかっているような気もします。そこに天ぷら蕎麦が入りましたから。午後は珈琲をやめておきます。
 今日は暑いです。外は27℃らしいです。出かける時刻でも25℃。長袖にしようと思いましたが、変えた方が良いかもしれません。明日も27℃まで上がるようですし、そろそろ扇風機が欲しいです。まだ部屋にはヒータが出ていますけど…… 片付けましょう。網戸は出しました。
 週末にオクに2点出品する予定でしたが、作業をするのが面倒になっています。代理出品ですし、まだ写真も情報もありません。でもやると言ったからにはやりますよ。モードが入れば早いのですけどね〜 手数料もらってやる!
 部屋の片付けもしたいですし、ライブDiscを見ている場合ではないのかもしれません。作業用BGM(CD)にかえて、サクサクいきましょう。