3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

楽しかった (From Silver)

セミナ生の友だちに誘われて、ライブバーのjam sessionに行ってきました。満員でしたが、座って見られたのでそんなには疲れませんでした。ソフトドリンク1杯しか頼まなかったので、帰宅してお腹が空いていました。
こんな時間なので、ゆでたまごと納豆とブロッコリーの茹でたのを少しだけ食べました。まだ食べられそうですが、これ以上は無理やめておきます。起きてから食べます。サラダチキンが食べたいですけどね。家には蒸し鶏がなかったのと買いに行くのが面倒なので今夜は我慢します。多分お腹も落ち着くでしょう。
ライブは19:00に始まり、22:00の音出しできる時刻までいっぱいやったので3時間でした…… 少しだけ音酔いしました。そんなには爆音ではなかったのですけど。歯が痛かったのはバスドラの音が響いていたからか虫歯があったからか……
歯科医に行こうと思いながらも、行っていなかったのが裏目に出ました。来週に予約入れます。絶対に虫歯があるはずです。また医療費がかさみます…… 仕方ないですけど。
歯は放っていても治らないので、自主的に治療しないといけません。解ってはいるのですけどね。平気な時には行くのを忘れてしまいます。