3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

14:00になってしまった…… (From iMac) 

 遊んでいたらあっという間に14:00…… 原稿は全く進んでいません。でもカフェインを摂ったので目は開きました。
 今は旅行に行きたい気分が満載です。9月の平日で二泊三日長崎行きなんて企んでいます。50,000円くらいで行けるんですよね〜 飛行機利用で。福岡空港まで飛行機で行って、長崎まで特急電車で移動。長崎市内で二泊して夕方の飛行機で福岡空港から帰ってくるという計画。
 10月にセミナの合宿がなければ行くのになぁ…… あっても今年は行かないかも。長崎の方が行きたいです。平日に長野行きも検討中。高速バス利用なら20,000円かかりません。一泊しても。どうしようかな…… 思い立ったがで行ってこようかな。
 単に原稿から逃げたいだけかもしれません。原稿を書くのは楽しいですけど。