3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver)

おはようございます。2016年6月28日火曜日です。
昨日は前日の23:30に目が覚めましたが、今日はその日の0:50に目が覚めました。深夜覚醒が続いています。何時間寝たのかな、とタイマーを見たら、3時間5分でした。あまり眠れていません……
でも、二度寝はなしでもう起きて作業開始します。〆切まであと1ヶ月。そろそろ危なくなってきました。気合い入れて頑張りたいと思います。
今日は歯科です。先週の予約を入れた時点ではとても痛かったのですが、今はそんなに痛みません。それが逆に怖いです。初回はレントゲンやら検査でしょうが、次回からは削ったり詰めたりするでしょう。お金をおろしてこなければ。いくらかかるのか見当もつきません。3〜4万円(保険適用で)は見ていますけどね。はぉ……