3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ起きている (From Silver)

昨日の23:30に目が覚めて、それからずっと起きているのにまだ寝ていません。寝る前の薬はのみました。まったく眠くないです。困りましたね…… あと2時間とちょっとで24時間活動です。早々に寝なければ! 明日は歯科の予約が入っています。
今日は結局18:30過ぎまで外出していました。17:00過ぎから音に酔って動けなくなりましたが…… 全方向からくる雑音を遮断できなくなって気持ちが悪くなりました。いつもならできるのに…… 母親K氏に迎えに来てもらいました。
かなり苛つくこともあったので、今日はなかなか悪い日でした。会議に出たのに交通費をもらえないばかりか無視されたり。存在そのものを…… 発言しなかった自分も悪いですが、委員に名を連ねていてその場にいたのに無視はひどいと思います。でもその場で言えなかったのは自分がまだ弱いからだと思います。すぐに言えなくて後悔すること多いです。
声の波長が苦手な人がいて、その人が発言すると気持ちが悪くなりました。相性も悪いです。もう仕方のないことですね。気に障ることばかりで、同席したくないです。会議に出るからにはそうも言っていられないのですが……
あぁ、でも、交通費がもらえなかったのはかなり傷つきました。他の人はもらっていたのに…… 言うとパニックを起こすから面倒です。来週はちゃんと言おうかな。
マイスリーをのんで寝ます。