3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver)

おはようございます。2016年7月6日水曜日です。
連日の短時間睡眠で睡眠不足です…… 昨夜は寝たのは遅かったです。睡眠時間は3時間をきっています。二度寝できれば良いのですけどね。安定剤の最後の一つも使ってしまったのでもう薬の余分はありません。あとは昼寝が出来るかどうか…… 今日は外出の予定でしたが、原稿が終わらないのもあるのでどうしようか…… 早く原稿の目処をつけたいです。
今は曇っているようなのでコンビニでアイスコーヒーを買ってきても良いですし、カフェインをいれて頭をすっきりさせたいです。お湯を沸かしてホットでインスタントのコーヒーを淹れるのが面倒なので、コンビニで済ましているようなところはあります。あとはおにぎり1個とかお腹に入れるためですね。あまり栄養素はないような気もしますが…… サラダチキンとかを買う時もあります。今日は冷蔵庫にゆでたまごが入っているので、サラダチキンにしましょうか。カレー味はそこそこ美味しかったです。
コンビニへ行くとスイーツ売り場をのぞいてしまいます。だいたいは買わずに帰ってくるのですが、この前はクリーム白玉ぜんざいを買ってしまいました。餡子は苦手なのに…… 白玉が食べたかったようです。今日はフルーツあんみつを買ってしまいそうな気がします。夜中に甘いもの…… 太りそうです。
作業用BGMをながして、原稿を頑張りましょう。