3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver)

おはようございます。まだ2016年7月6日水曜日です。
連日の睡眠不足から20:00寝を決行しましたが2時間で目が覚めてしまいました。薬を使ったのにです。まだ22:00にもなっていません。二度寝はしたいですが、妙に頭はスッキリしていて原稿が出来るかレベルです。身体は痛いので、椅子に座っているのは長時間は無理そうですけど……
ここで起きて原稿に取り掛かって25:00くらいにまた二度寝をしたほうが良いのか、それともすぐには寝つけなくても布団から出ないほうが良いのか…… 迷います。朝までは体力も集中力も続かないでしょう。今から朝までって、22:00〜6:00ですから8時間もありますよ。絶対に無理です。
とりあえず水を一口飲んで考えることにします。胃のあたりが気持ちが悪くて、うまく眠れなかったのかもしれません…… 鎮痛剤ののみすぎでしょうね。昨日は頭痛が酷かったです。