3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭が痛い (From iMac) 

 眠気からではない頭痛に悩まされています。カロナールをのみましたが効いてきません。今日は薬が効かない日のようです。それでも肩凝りがないだけマシですけど。肩凝りが酷かった原因はなんとなく解りました。なので改善はできます。
 Blu-rayプレイヤと接続しているディスプレイは、付属のスピーカから音を出すのではなくて外付けのスピーカを使っています。音声ケーブルを変えたら劇的に音が良くなりました。クリアです。今までが100均のケーブルだったのもありますけど。こんなに変わるのならもっと早くしていれば良かったです。
 コーヒーを2杯飲んだら胃が痛くなってきました…… 失敗です。大丈夫だと思ったのですけどね〜 あとは水だけにしておきます。飲みたいですけど。濃すぎたのかもしれません。でも薄く作ると美味しくないですし。
 もやしとワカメと中華海月のサラダを食べたのですが、まだお腹が空いています。今は食欲がある時期のようで困ります。何を食べようかなぁ…… チーズトーストはちょっと重いような気がしますしゆでたまごとか?