3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver)

 おはようございます。2016年7月16日土曜日です。
 朝まで眠れました。もう朝というには遅い時刻かもしれません…… 寝すぎて頭痛がしています。頭はスッキリ?なのでしょうか。まだ眠いのか目の奥に鈍痛があります。
 天候は曇天。これも頭痛の原因のひとつかもしれません。そんなに暑くはないですが、これから気温が上がるのかもしれません。予想最高気温は26℃。予想ですけど…… 一時的に降るらしいです。ドラッグストアへ行こうと思っていましたが、どうしようかな。明日でも大丈夫そうですけど。クーポンが使えるのが19日からなのでそれまで待とうかな。医薬品が20%オフは大きいです。
 今日は外出しないで家で原稿をがんばろうと思います。〆切まで2週間をきりました。来週半ばか、この三連休で終わらせたいです。そうしたらゆっくりするのだ〜! いつもゆっくりしているような気もしますけどね。