3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝になりましたが…… (From MacBook Pro) 

 おはようございます。2016年7月17日日曜日です。
 昨日の21:30から起きています。活動時間は8時間になるでしょうか。そろそろ疲れてきました。仮眠を取ろうとしたのですが、4:30に携帯の方にメールがありその音で寝そびれてしまいました。そんな時間に急ぎでないメールを送ってくるなんて! ちょっと立腹です。
 原稿は進んでいません。気が乗らなくて全くと言って良いほど進んでいません。これから頑張ります。ようやく気分がのってきました。8:00までに終わらせたいです。一度読み込んで消化しないとうまく主人公の心情にシンクロできません。疲れますがそれが一番やりやすい方法なので仕方ないです。体力消耗しますね。
 「音楽の日」とかでCDTVBREAKERZが出ていました。そのために起きていたわけではないですが、ちょうど目も覚めていたので見ました。久しぶりです。動いている彼らを見るのも、歌を聴くのも。演奏されたのは“SUMMER PARTY”だったのですが、なんでこの曲なのかな?と思いました。まぁ、良いですけどね。【XI】のチケットはまだ購入可能なのでしょうか…… 記念ライブでライブハウスなのに、埋まらないと哀しいです。
 今日は掃除をしてシャワーを浴びたら、仮眠できたらして、できなかったら原稿を頑張ります。ドラッグストアへ行きたいですが、雨の予報が出ているのでやめておきます。21:00までは起きていたいですが、そうすると24時間活動に近くなるので早く寝ることになるでしょう。もうマイスリーがないので、寝付くのに時間がかかりそうです。寝る前の薬があることは救いです。安定剤も残りが2と少ないです。
 さぁ頑張りましょう。