3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

もうすぐ16:00…… (From iMac) 

 仮眠も昼寝もできないまま夕方に突入しようとしています。世の中は…… 無情ですね。
 14:00頃に落ちそうになったので横になったのですが、眠れませんでした。残念…… このまま起きているパターンらしいです。帰宅時間は22:00頃? 大丈夫かどうかは解りません。食事中に眠くならないことを願います。
 でもまだどの店に行くのか決まっていません。いつもだいたいそうです。車に乗ってから走りながら行き先を決めます。今日はどこになるのでしょうか…… ご飯ものが食べたいです。そういうことでわざわざメールをしたりはしません。
 18:00くらいにメールが来て、18:30頃に迎えに来てもらって…… 毎回、そんな感じです。外で待ち合わせをしたのは数回。帰りは送ってもらいました。いつも送ってもらっていますけど。