3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。2016年7月21日木曜日です。
 約4時間眠れました! あと1分で4時間だったので「約」です。もう少し寝たかったのですが、眠気がなくなったので起きてきました。でも2時間睡眠からしたら倍ですよ! 寝た方です。今日は元気に夜まで過ごせそうです。
 昨夜、友だちとカプリチョーザでピザとパスタをたらふく食べたので、まだ胃が重いです…… 体重も一気に増加……(凹) 美味しかったですけどね。食べ過ぎました。あれは3人前あったでしょう。次回はセットはやめて単品で頼むことにします(反省) もう行かないかもしれません。あんなに食べたのは久しぶりです。夕ごはんの量ではなかったです。
 天気は晴れ。気温は21℃と涼しいですが風がないので蒸しています。日の出は4:37。今日の朝ウォーキングは距離を長くしたいと思います。