3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2016年7月28日木曜日です。寝るのは完全に諦めました。眠れるのなら眠りたいですけどね。
 先ほど、北関東で大きな地震がありました。心配です。
 熱い珈琲を2杯飲んだので汗が出てきました。アイスコーヒーは胃を弱くするのでなるべく飲まないようにしています。時々は飲みますけど。夕ごはんをしっかり食べたのでお腹はすいていません。でも口寂しいので水を飲んだりしています。
 湿度が高いのか蒸し蒸しと暑いです。窓を開けているだけで、扇風機は使っていません。使うと腕が怠くなるので…… でも暑いです。つけましょう。身体が大切です。それなら寝た方が良いのは解っていますが…… 寝る気ゼロです。