3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-07-28から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver)

おはようございます。まだ2016年7月28日木曜日です。 22:00に起きようと思っていたらアラームなしでも目が覚めました。結局起きる必要はなかったのですけど…… がっかり。 外気温は27℃、体感気温は30℃です。熱帯夜ですね…… 起きようかと思っていたのですが二…

昼寝が出来た (From MacBook Pro) 

1時間程度でしたけど、眠れました!! 薬は使いましたけどね。でも薬を使って1時間しか眠れないなんて…… ちょっと困ります。でもそれ以上寝ると夜に眠れなくなる可能性も出てくるので、仕方ないです。身体は少し軽くなりました。頭もスッキリしています。怠さ…

眠くなってきた…… (From iMac) 

大きい音を聞くと驚きます。眠いとそうなります。 外気温が28℃で体感温度が31℃とかで、室温が29℃です。扇風機で頑張っていますが、エアコンの利いた部屋へ行くと寝てしまうでしょう。階下の涼しい所にいたら、首がガクンとなりました。寝る寸前でした。せめ…

室温26℃…… (From iMac) 

蒸し暑いです。扇風機がないともう駄目です。朝から暑いです…… 寝ていないので辛いですが、夜まで頑張ろうと思います。昨日の6:35から寝ていないわけですね〜 ウォーキングは諦めました。猫を放牧したら2時間帰ってこなくて、5:30を過ぎてしまったからです。…

〆切は明日ですが…… (From iMac) 

既に公募原稿は投函済です。連絡はないので書類に不備はなかったようです。良かった。狙うは文学賞、と大きく言っておきましょう。自信はありますが、テーマの難しさと選者の好みがありますから。前回のが奨励賞の方が驚きですよ。頑張りましたけどね。時間…

完璧に寝るのは諦めた (From iMac) 

2:00を過ぎました。寝るのは諦めました。このまま起きていて4:00頃になったらウォーキングへ行こうと思います。今日は6mは無理なので4Kmを…… たぶん4.5Kmになるでしょう。50分くらいで帰ってこられると思います。いやもう3:00に出ても良いですけどね…… 夏な…

今日の一枚 (深夜)(From iMac) 

最近、ずっとももクロです。 これは新しく買ったヤツ。ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013.8.4 日産スタジアム大会 LIVE Blu-ray出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2014/01/29メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (11件) を見る OPで布袋…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2016年7月28日木曜日です。寝るのは完全に諦めました。眠れるのなら眠りたいですけどね。 先ほど、北関東で大きな地震がありました。心配です。 熱い珈琲を2杯飲んだので汗が出てきました。アイスコーヒーは胃を弱くするのでなるべく飲まないようにしていま…