3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ようと思ったけど眠れない…… (From iMac) 

 どうしてでしょうか。19:00か20:00には寝ると決めていたのに、もう22:00になろうとしています。薬はのみました。でも眠れません。気持ちの悪さばかりが出てきて副作用というのでしょうね。このまま徹夜も良いのではないかと思い始めています。そうすると明日の朝ウォーキングはなしということになるでしょう。無理ですから。午前中も寝ていることになりそうです。
 でも今は眠れない。横になって3時間…… 諦めました。諦めるの早すぎですか? 頑張って寝るしかないのでしょうか…… あまり労力を使いたくないのですけど。寝るのに労力とか…… エアコンいれているのに涼しいのに眠れないなんて…… 哀しいです。25:00まで頑張ってみようかな。もうどうでも良くなっていますけど…… 眠れなくて時間が過ぎていくのは本当に苦痛です。どうにもできない時間。
 寝ないと内臓が疲れて、また吐いて、それで食べられなくなるでしょう。目も疲れるでしょうし、腰も痛くなる。悪いことばかりなのは解っていますが、眠れない…… マイスリーの量はこれ以上増やせませんし、のむ薬ももうないです。アルコールはたぶん吐くでしょう。どうしたら良いのか解りません。
 シャワーを浴びて汗を流してさっぱりしたところで、布団に潜り込んだのですが、眠れませんでした。何が悪いのかもう解りません。大人しくしていても眠れない。それなら起きている方を選択してしまいます。