3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

昼寝が出来なかった…… (From iMac) 

 活動し始めてから18時間が経過しました。そろそろ疲れています。昼寝をしようと昼ごはんにチーズトーストを食べてから横になったのですが、眠れませんでした。ちゃんとエアコンも効かせて部屋を涼しくしたのですけどね…… どうして眠れないのでしょうか。24-18=6でちゃんと眠れたら6時間睡眠できるのでしょうね。でももう諦めました。このまま眠くなるまで起きています。それが22:00を過ぎるかもしれませんが……
 自室の室温は32℃のまま変わりません。扇風機1台でなんとかなるものですね。それともエアコンの部屋で身体が冷えているので大丈夫なのでしょうか。20:00には寝て1:00に起きたい気分です。それでも5時間睡眠…… これは薬を変えてもらわないと、ちゃんと眠れないということなのでしょうか。せっかく安定していたと思ったのに…… 夜に眠れないのでは日中の生活にも影響が出てきます。金曜日の受診日に申し出てみようと思います。変えてもらえるかどうかは解りませんが。試しに言ってみるだけでも違いますよね……
日曜日には関東方面へ出陣するので、それまでにちゃんと眠れるようになりたいですが無理そうです。金曜日の夜は眠れたとしても、土曜日の夜はどうなるか解りませんし。金曜日も早寝してしまって2:00くらいに目が覚めそうです。それで睡眠時間5時間とか…… 二度寝ができなくて…… 猫に起こされるのは仕方ないとしても4:00くらいまでは寝たいです。願わくば8時間睡眠! 出来たら良いですね〜
 週末の関東の天気が日々変化していて心配です。雷雨の可能性が高そうですが、どうなることやら…… 晴れて30℃くらいがちょうど良いです。てるてる坊主? こちらで作っても効果はなさそうですけど。さーて、日々天気予報とにらめっこです。