3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

再発 (From iMac) 

 内科から帰宅したら自室の室温が32℃になっていました。我慢しています。
 朝一で行ったのであまり混んでいませんでした。1番に診てもらえましたし。やはり再発していました。内服薬を処方してもらい、金曜日にもう一度行ってきます。面倒ですが仕方ないです。金曜日は午後が受診日なのでまた朝一で行かないといけないですね。はぁ……
 スーパで夕ごはんの買い物をしてきました。これから調理にかかります。鶏のむね肉が安かったので、片栗粉をまぶして茹でることにします。喉ごしも良くなって食べやすいでしょう。昼ごはんはどうしようか考えています。自分だけのために何か作るのは面倒です……