3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

過ごしやすい! (From iMac) 

 午後になっても自室が30℃です。扇風機1台稼働で過ごしています。湿度が低いのかさらっとしていて、汗をあまりかいていません。こんな日は珍しいです。ここまで涼しいのなら銀行へ行ってくれば良かったと思いました。明日に行こうかな、と思ったのですが「山の日」とかで休みなんですよね…… 忘れていました。金曜日は営業してるのでしょうか。お盆前で混みそうですけど。ATMが4台だったかな、あそこは。
 洗顔パウダーがなくなりそうなので、買いに行きたいのですが…… 肌にあっているようで他のに変えるのが嫌です。容量が少ないので1個あたりの価格は安いですが、普通の容量に考えると絶対に高い方だと思います。近所だと三越にしかないようなので、ちょっと行くのが面倒です。金曜日に銀行へ行くついでに行けそうですけど、予想最高気温は32℃。明日なら29℃なのでたぶん今日と同じくらいでしょう。それだけ買いに行くのが癪なのです。この先は30℃こえの日が続くようですし、やはり明日か今日の夕方に行ってくるのが正解でしょう。食パンもなくなりそうなので、明日に銀行とパン屋へ行ってこようかな。
 三越となるとちゃんとした格好(コンビニと同じでは……)をしないといけないです。自分の中では。買ったワンピースでも着て行こうかな。それだけのために! 他に欲しい物がないので仕方ないですけど。もう買い物をし過ぎたので、今月は締めていきます。洋服もたくさん買いましたし。夏と秋は大丈夫です。何枚かシャツを処分しました。