3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ようと思ったのに…… (From iMac) 

 2軒隣の家の人たちが花火を始めてしまい、うるさくて眠れなくなりました。もう薬ものんだというのに! 静かにやってくれるのなら文句も言いませんが、キャーキャー言いながら(子どもがいる)の音が出る花火は、住宅街では遠慮してもらいたいです。海へ行ってやって欲しいです。
 同じ町内ではないので、班長さんや町内会長さんに言うわけにもいかず…… じっと終わるのを我慢するのも精神衛生上よろしくないので、起き出してきてダイアリィの更新をすることにしました。特に書く事もないのですが…… 眠いとか? お腹はレタスを半玉くらい食べてきたのでいっぱいです。
 メールを1通書く予定なのでそれにかかりましょうか。30分くらいかかるでしょうし。その頃には終わっていることを願います。作業用BGMは何にしようかな。Acid Black Cherryの【L-エル-】は最近聞いていましたし、ももクロヘビーローテーションです。久しぶりにB'zとか?