3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

なんだか…… (From iMac) 

 眠れない…… でも寝ないといけない。努力はしよう。起きていないで横になろう。もう22:30になる。
 薬をのんでから2時間は経過している。このまま徹夜も出来そうだけど、やめておこう。身体に悪いから。寝苦しい夜というわけではない。どちらかといえば涼しい夜。エアコンなしでも大丈夫そう。扇風機1台稼働しているけど。
 この状態で眠れるのか解らないけれども、寝るための努力はするべきだと思う。ドーナツ食べたいけど…… 今日はお腹が空いてばかりいる。食べてばかりいるような気がする。どうしてだろう…… 動いていないからだろうか? お腹にお餅1つ入れて寝ようか。明朝、体重が増えていても仕方ない。食べたのだから。でも食べないと落ち着かない。
 眠いのか眠くないのかよく解らない。起きていようと思えば起きていられる状態。でも…… 寝よう。うん、寝ましょう。