3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

メールを書いた送った (From iMac) 

 長文になりました。仕方ないです。作業用BGMは結局ももクロでした。変えるのを忘れていました。
 薬はのんだのに眠くないです。このまま24:00まで起きているのは可能でしょうか。あと3時間ちょっとですね。出来そうですが、起きたい時刻が2:00なのでどうしようか考え中です。肌にも悪いですし。
 寝たい時に眠れる身体になりたいです。まだ当分難しそうですけど…… 薬をのんでもすぐには眠れないというのに。まずは薬の量を減らしていきたいです。
 寝たと言っても早く目が覚めているので、もう疲れてきました。布団に移動しようかな。すぐには眠れませんが…… 横になっているだけでも違うらしいです。目の疲れが取れるかな?