3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

涼しい (From iMac) 

 窓を開けて扇風機を使っていたら寒くなりました。それくらいに朝は涼しいです。室温は25℃! おぉ!! 過ごしやすいですね。今日の予想最高気温は32℃ですけど……
 猫が餌をねだりに来ましたが、4:30まで我慢させます。うるさいですが耐えます。5:00まで我慢させたいですが、そこまでは耐えられません。両方が。お湯を沸かして美味しいインスタントコーヒーを飲みたいです。お腹が空いたので朝ごはんを食べていたらうるさがられました。面倒なので自室に戻ってきましたが仕方ないと思います。
 今朝は涼しいですが朝ウォーキングはなしです。やっぱりまだ疲れているようです。体調が悪いのかもしれません。気分が落ち込んでいます。いろいろと考えてしまいます。駄目ですね。気分転換をしたばかりだというのに。やっぱり体調が悪くても歩いた方が良いのでしょうか。解りません。
 もう4:00です。まだ暗いです。日の出は4:56です。外気温は22℃でした。なんだか半袖だと寒いくらいです。風も強いからでしょう。