3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-08-12から1日間の記事一覧

おはよう (From iMac) 

おはようございます。まだ2016年8月12日金曜日です。 けっこう寝たなと思ったら4時間睡眠でした。変な時間に猫に起こされて、そのまま起き出してきました。あれはなんだったのでしょうか。本猫は丸くなって押し入れの前で寝ています。 薬の副作用か、あまり…

MTMS@横浜 (From iMac) 

申し込みしてしまいました! 第一希望日になると良いのですが…… 日帰りの往復新幹線にします。今回から横浜なので、3時間以上かかるのですが……(乗り換え時間含めて) けっこう遠いですよね。疲れそうです。帰りとか翌日が大丈夫か心配です。でも増田さんに会…

涼しい (From iMac) 

窓を開けて扇風機を使っていたら寒くなりました。それくらいに朝は涼しいです。室温は25℃! おぉ!! 過ごしやすいですね。今日の予想最高気温は32℃ですけど…… 猫が餌をねだりに来ましたが、4:30まで我慢させます。うるさいですが耐えます。5:00まで我慢させた…

MTMS@横浜 (From iMac) 

8月末に横浜校での初MTMSが開催されます。めちゃくちゃ行きたいです! 日帰りでなんとかならないかなぁ…… ちょっと先月と今月に出費が多すぎて、きついのですが…… 増田輶宣さんに会いたいです。月曜日とか大丈夫そうだけど、始発で行って終電で帰ってくるとか…

再出品…… (From iMac) 

代理出品した商品が落札されずに再出品となりました。残念ですが、仕方ないです。次にかけます。 数えてみたら15品も出品していました。半分くらいは入札があるので、日曜日にまとめて終了するでしょう。もっとずらして期間を設定すれば良かったです。週明け…

おはよう (From Silver)

おはようございます。2016年8月12日金曜日です。 昨夜は薬をのまずに寝ました。睡眠Appを立ち上げたのだけは褒めてあげたいですが、自室の電気をつけっぱなしで寝てしまいました。窓を閉めに行って忘れたようです。メールの着信音で目が覚めました。マナーモ…