3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

落札されました! (From iMac) 

 オクに出品していた商品が複数落札されました。嬉しいです。これから手続きがあり面倒ですけど…… 切手とか買いに行かないと。家に置いておいても良さそうですけど。ちょっと多めに買ってこようと思います。いつも出す時に窓口で払っているので、家にあまり切手を置いていません。コンビニでも買えますしね。ポストはけっこう近いのに……
 これから雨が降るようです。雨雲が接近していると通知がありました。一雨欲しいですが、窓を閉めて回らないと。涼しくなるのでしょうか……?
 今日は普通の月曜日なのですよね? なんだか風邪で昨日寝ていたので、感覚がおかしくなっています。コミケはも終わったのでしょうか。金、土、日でしたよね? まだ1回も行ったことがないですが、夏のコミケはちょっと無理でしょう。だからといって冬に行けるかというと……
 今週がもうクリニックだと思うと、2週間は早いものです。