3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

少し蒸し暑い? (From iMac) 

 朝と比較すると少しだけ蒸し暑いような気がします。窓を開けて扇風機をつけていますが、それでも暑いかな? 夜になると気温が下がるようなことをいっていたのですが、湿度は上がったようですね。
 夜にも雨が降るようでしたが、現時点では降っていません。虫の音が心地良いです。今夜はイヤホンはしていません。雨が降ってきた時に、イヤホンで聞いていると聞こえないので…… スピーカから小さい音で出していますが、外音も聞こえて良い感じです。
 夜は好きです。静かですし。車の走行音もあまり聞こえません。人の声も少ないですし、とても安心できます。日中はやはり苦手です……
 落札された商品の梱包が終わりました。入金が行われたものだけですけど…… 今回は同梱があったのでちょっと面倒でした。でも宛先と中身は何度もチェックして入れたので、大丈夫。支払いが完了していないのもあるので、3回くらい郵便局へ行かないといけません。大きいのもあるので…… 家で送料を計れるものは切手を買ってきた方が楽そうです。出しに行ったついでに買ってきます。
 再出品となった商品にも入札されました。終了は金曜日くらいでしょうか。あまり良く把握していません。こちらは高い設定で始めたにもかかわらず入札があったので嬉しいです。あまり競い合わないと思いますが、この金額なら納得できます。伝票やら発送準備を進めておきましょう。