3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2016年8月24日水曜日です。
 涼しいようで暑いです。扇風機1台ではキツイです。だらだら汗をかいているわけではないですが、じんわりとしています。お腹が空いてきました。でもいつ眠くなるか解らないので、食べない方向でいきたいと思います。急に眠くなるのだけは避けられません。おにぎりを食べたいですけど…… かき氷も食べたいです。コンビニへ行ってきたいです。もう少ししたら行ってこようかな。
 ICカードの残高を見たら、347円だったのでチャージが必要です。午後ティとかだけなら大丈夫ですけど。ちょっとおにぎりまで買うとオーバしてしまいそうです。アイスコーヒーも飲みたいですが、頭痛が酷くなりそうなのでやめておきます。カフェオレもやめておきましょう。
 おにぎり1個とサラダチキンと午後ティにしようかな。400円くらいです。砂肝の香味炒めとかのお総菜も食べたいですけど…… あるかないか解りませんし。お総菜は案外高いので、すぐに500円をこえてしまいます。節約、節約。