3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

MTMS@横浜 (From iMac) 

 日帰りの予定だったのですが、1泊に変更しました。東京駅に近いホテルも取れて良かったです。荷物が若干増えたので、バッグは変えます。持ち物チェックリストも更新しました。そんなに物は増えていませんが、iPhoneの充電コードなどの細々したものが増えています。メイク道具とかも。全部は持って行かないと思いますけど…… 日焼け止めはいるかなぁ……
 これで薬は忘れられなくなりました。今から用意しておいても良いかもしれません。少し多めに持って行く必要があります。他に現金も多めに。おろしてこないといけなくなりました。概算でどれくらい必要か出す必要があります。新幹線のきっぷはえきねっとで予約したので、クレジットカードで支払いです。ホテルもポイントで払ったので、そんなに現金はいらないかもしれません。使うのは食事の時くらいでしょうか。
 早めに荷造りをしてみようと思います。思っていたよりも荷物が多くなるかもしれません。いらないものもチェックリストに入れているでしょう。1泊になったのでモバイルバッテリィは必要なくなりました。ちょっと軽くなります。