3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。2016年8月24日水曜日です。
 もう寝ない予定でしたが眠くて仕方ないので二度寝しました。睡眠時間1時間ではさすがに眠くて当然です。3時間ほど寝て少しスッキリしました。これは困りました。来週、大丈夫かどうか…… 寝る時刻を遅くする必要があるかもしれません。今でもギリギリなのですが…… まだ睡眠サイクルが戻ってきていません。日中に眠くなるのは薬の副作用もあるのでしょう。でも変えると眠れなくなりますし……
 今日は朝が涼しいです。夜中に起きた時はまだ蒸し暑かったのですが、今は涼しい風が吹いています。陽射しは暑いですけど…… 今日の予想最高気温は31℃。そこそこ暑くなるようです。出かけようと思っていましたが、取りやめにしようかな。陽射しでクラクラしそうです。最近、目眩が多いです。立ち眩みも多いですが。レバーでも食べた方が良いのでしょうか。ほうれん草は高いですし。焼き鳥のレバーでも買ってこようかな。生のレバーや砂肝はしたごしらえが面倒ですし。急激に食べたくなったのはお腹が空いているからでしょう。