3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

『グラスハート』若木未生 (From iMac) 

 最近読みたくなって発掘した本です。

グラスハート (コバルト文庫)

グラスハート (コバルト文庫)

 新装版もありますが、コバルト文庫で。両方持っていますけど…… イラストが違うんですよね。最近(?)出版された新装版の方が行方不明って…… だいたいの場所は解りますけど。たぶん堆積しているはずです。
 コバルト文庫の方はもう20年も前です。紙が黄ばんでいました。ところどころ染みもありますし。でもまだ読めます。書店でかけてもらったカバーはすり切れていました。原点ではないですが好きな本です。kindle版もありますが、これは紙で読みたい1冊です。