3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の目標! (From iMac) 

 24時間活動して6時間睡眠を狙っています。昼寝はしません。起きたのが昨日の22:30なので、今日の22:30まで起きていてその後6時間睡眠…… 4:30まで寝る計画です。6時間なので2時間睡眠を3回になるかもしれませんが、日付が変わる頃に目が覚めても起き出しません。頑張って寝ます。努力でどうにかなるものでもないですけど……
 もう12時間活動しているのであと12時間。頑張ります! 眠くて頭痛がして気持ちが悪いですが、起きてます。7:30に頓服をのんで寝ようと4時間睡眠を取ろうとしたのですが、寝つけませんでした。薬の副作用で気持ち悪さがあります。あと2時間くらいで消えるでしょうけど。頭痛はもうどうしようもないです。痛さに負けて鎮痛剤をのんだので、この程度なのかもしれません。
 午まではなんとかなるでしょうが、その後が問題です。暑さに負けて、エアコンを入れた部屋で横になってしまわないようにしないと。30分程度の昼寝なら良いですが、夕方まで寝てしまったら夜に眠れなくなります。それだけはさけたいです。
 徹夜して36時間活動とかすることもありますが、最近はしていません。今日の24時間活動がどうなるのか、全く解りません。明日は寝坊するわけにはいかないので、アラームは30分おきに4回かけました。5:30から鳴らします。