3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

MTMS@横浜 (From Silver)

 行ってきました。横浜まで。
 あんなに不安になっていたのですが、着いてみたらとても心が落ち着いていました。
12:00くらいに集中的に雨が降ったのですが、それも20分くらいで上がりました。結局雨に降られたのは、東京に戻ってきてからでした。それも小雨だったので傘は必要なかったです。明日も朝は降るようですが、9:00頃には上がっているようなので大丈夫でしょう。
 そしてセミナの内容ですが…… あまり詳しくは書けないのですが(まだ参加していない人のために?)、とても楽しかったです。約1年ぶりにお会いする増田さんは、やはり格好良かったです。Tシャツもソックスが可愛かったです。
 いろいろと音楽の話や、洋楽の裏話になったり、増田さんのお気に入りの曲を聴いたりで充実した時間を過ごせました。
自分も歌いましたしね。普通ならワンコーラスなのですが、最後までを3回くらい歌ってしまいました。とても気持ち良かったですが、疲れました。そしてやはり音楽は難しいと感じました。聞く分には良いのですが、音を出すのは難しいです。
 でも、自分もまた何か音に関わることを始めたいと思いました。龍笛も最近吹いていませんし。帰ったら練習です。まずは基本の音が出せるようになりたいです。
 セミナが楽しくて、増田さんにお会いしてお話しできてのが嬉しくて、なかなか寝つけません。ライブのあとの高揚感みたいな感じです。頭の中がフワフワしています。薬はのみましたが、欠伸は出るのに眠気はないです。
 その代わりにお腹がすいてきました。コンビニに買い物へ行ってしまいそうです。ヨーグルトとかなら負担はないかな。固形物は無理そうです。甘いのをちょっと食べて眠りたいです。太りそうですが…… それかお酒の肴を食べたいです。チーズ鱈とかおかきとかスモークタンとか…… 買いに行こうかな……