3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

やっぱり眠い…… (From iMac) 

 睡眠時間2時間17分…… やはり眠いです。もう少し寝ていられると良いのですが…… 土曜日がとても眠くて、昼寝をしてでも夜も早く寝て10時間くらい寝たのですが、日曜日は日中はちゃんと起きていて、寝たのは22:00を過ぎていました。予定通りといえばそうなのですが、起きる時刻は3:00を予定していたのに早すぎました。二度寝をするには目が冴えていたので起き出してきたのですが、朝ごはんを食べたら眠くなってきました。おにぎりは危険です。サラダチキンにしておけば良かったと後悔。
 5:00になったら猫の面倒を見て、6:00にはシャワーを浴びたいです。咳は堪えているような状態なので内科へ行っても仕方ないかな、と思い始めています。熱も下がりましたし。昼になってまた出たら、今度は内科へ行こうと思います。今、行ってもどこも悪いところがないので…… 眠れないのはいつものことですしね。
 今日はカフェイン抜きで過ごしてみようかな、と思ったのですが、もう耐えられない状態です。昨夜、寝る前にお湯を沸かしたので、ポットのお湯はまだ熱いはず。インスタントで良いので珈琲をいれてきましょう。飲み過ぎると身体に悪いですが、飲まないとストレスになります。頭もスッキリさせたいですし。コンビニでは今日は紅茶を買ってきたので、珈琲は買いませんでした。いつもならアイスコーヒーを買うのですけどね。食べたいお総菜がずっと入荷されない状態です。もう作っていないのでしょうか。それとも秋になったら……? 楽しみに待っています。