3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

熱が出るか…… (From MacBook Pro) 

 計ってみたら37.4度でした…… どうして熱が上がるのか不思議です。寝起きは36.2度でした。活動するだけで1度以上も上がるのでしょうか? これは陽が昇る頃になったら37.5度をこえていそうです。解熱鎮痛剤も総合感冒薬ものまずに内科へ行こうと思います。でも内科で計ると熱はないんですよね。これも不思議な現象です。白衣を見ると血圧が上がるということに関連しているのでしょうか…… 一度熱を気にすると、それが0.1度上がっただけでも具合が悪くなると似たような物なのかもしれません。
 咳はいまのところないです。でも肺の辺りが苦しいです。咳をしたくても喉が痛くなるので耐えているような感じです。気温がもう少し下がると思うので、そうしたら咳も出てくるでしょう。出てきて欲しくないですけど。一番苦しいのは、明け方ですね。次は冷房の効いた部屋です。
 お湯を沸かしたので階下の部屋で珈琲を飲みながらダイアリィの更新をしています。作業用BGMはコレです。

 完全盤ではないですけど…… 完全盤はDVDで持っています。
 B'zはライブDiscは結構出ていると思うのですが、Blu-rayは少ないと思います。5枚くらいでしょうか。6枚あったかな?
B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”(Blu-ray Disc)

B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”(Blu-ray Disc)

B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION- [Blu-ray]

B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION- [Blu-ray]

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS-(Blu-ray Disc)

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS-(Blu-ray Disc)

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [Blu-ray]

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [Blu-ray]

B'z LIVE-GYM 2011-C'mon-(Blu-ray Disc)

B'z LIVE-GYM 2011-C'mon-(Blu-ray Disc)

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】

 8枚でした。【GLORY DAYS】も出ていたとは知らなかったです。Amazonヤフオク!で調べてみたところ、品薄らしく高値がついていました。Amazonなんて倍以上ですよ!! もう少し様子見でしょうか。楽天ブックスは取り扱いがありませんでした……