3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver)

 おはようございます。2016年9月11日日曜日です。
 朝に寝ようとしてもなかなか眠れずに、強い安定剤を使ったら眠れました。まだ少し残っています。もっと寝たいですが夜に眠れなくなるので、これくらいで起きておきましょう。身体が怠いです。仮眠1時間ちょっとでは足りないような気もしますが、起きないと本当にまた夜に眠れなくなるので…… 身体は布団から離れたくないようです。正直ですね。
 首の痛みは若干改善されましたが、肩凝りはまだまだです。腰痛は湿布を貼って寝たので良くなりました。腱鞘炎は今のところ出ていません。肩に湿布を貼り直そうかな。ちゃんとした位置に貼らないと、効果がないです。1人でやると曲がるんですよね。今日も曲がりました。
 あぁ、まだ眠いです……