3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

25時間…… (From iMac) 

 昨日起きてから1日が経ちました。一睡もしていません。限界だった肩はもう痛みを忘れたように麻痺していて、次は腰が痛くなってきました。あれから本を5冊読みました。目の奥が痛いです。ここで薬をいれたら眠れるのでしょうか…… 昼夜逆転になりそうなのでやめておきます。カフェインばかり摂取しているので、朝食を摂ることを忘れていました。食べたら眠くなるような気もしますが…… 寝たらいけないのかな? 寝ることを恐れています。どこかで寝ないといけないのに…… 違うか、薬をのんでも眠れなかったらどうしようと思っているのか…… それが恐怖の元なのかもしれません。子どもみたいだ、全く……
 パンを1枚食べて薬をのんで寝よう。眠れなくても横になろう。目を休めよう。