3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

外出するのをやめた (From iMac) 

 ここ数日、体調が悪くて寝てばかりいました。今日はまだ良い方で、朝に起きてそのまま起きていられますけど眠いです。でも横になっていても眠れないので、起き出してきました。
 寒いのでカーディガンを羽織っています。支度をしてちゃんと出掛ければ良いのでしょうが、それすらも出来ないので家籠もりです。明日は出掛けたいですが、台風も来ていますしね。どうなることやら…… 朝に起きられれば良いのですが、どうなるか全く解りません。5:00くらいに目が覚めるのなら良いのですが、1:00はちょっと困ります。
 天気が悪くなると、体調も悪くなるのかな?