3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-09-20から1日間の記事一覧

今夜は眠れなさそう (From iMac) 

眠気はあるのですが、眠れなさそうです。薬をのんでから1時間経ちましたが眠れません。その眠気も微量で、ぐっすり寝るのは難しそうです。その前に寝つくのが難しそうです。足とか肩とかが痒いです。何が原因かは解りませんが、熱性のものでしょうか。アイス…

フラゲ!【Tak Matsumoto Tour 2016 -The Voyage- at 日本武道館】(From iMac)

フライングゲットしました〜!Tak Matsumoto Tour 2016 -The Voyage- at 日本武道館[Blu-ray]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2016/09/21メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (7件) を見る 今年の春に行われたTAK MATSUMOTOのソロツアー!…

来週こそは体調回復するぞ! (From iMac) 

前からの約束があるので…… コレが決まってくれるとだいぶ楽になるのですが、どうなるでしょうか。半分駄目な気持ちでなんて挑みませんよ! 通ってやる!くらいの気概でないと!! そのためにも体調を整えないといけません。たった1日が出られなくては4ヶ月は無理…

外出するのをやめた (From iMac) 

ここ数日、体調が悪くて寝てばかりいました。今日はまだ良い方で、朝に起きてそのまま起きていられますけど眠いです。でも横になっていても眠れないので、起き出してきました。 寒いのでカーディガンを羽織っています。支度をしてちゃんと出掛ければ良いので…

おはよう (From Silver)

おはようございます。2016年9月20日火曜日です。 寒くて布団から出たくないです。眠さ倍増です。