3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まったり (From MacBook Pro) 

 珈琲を飲みながらライブDiscを見ています。外に出してもらいたい猫が、肩に手をかけてねだります。あと10分は無視です。まだ外は暗いですから。危ないです。日の出までは外に出せません。餌を与えていないのも不機嫌の原因の一つですが…… 餌を与えてしまうと、外に出してもなかなか帰ってこなくなるので、帰ってきてから餌を与えるようにしています。
 ニャーニャー鳴いていて忍耐がどこまで続くのやら…… 人間も猫もですけど。
 インスタントですが珈琲が美味しいです。熱いので、昨夜火傷した上あごが痛いですけど…… 甘いのが食べたい気分です。我慢しますけど。アイスが食べたいなぁ…… チーズクリームのアイス、美味しいんですよね。1週間に1本にします。節約、節約。
 あまりにもうるさいので、猫を外に出しました。根負けしました。