3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver)

 おはようございます。2016年9月28日水曜日です。
 なんとか眠れました。iPhoneを握りしめたままの寝落ち状態でした。2時間で再生終了するようにセットしたタイマーはまだ継続中で、イヤホンから音楽が流れていました。起きてこれを書いた時に終了しました。2時間も寝ていないということですね。でもだいぶ変わりました。気持ちも身体もスッキリしました。睡眠って本当に大切ですね。
 2時間睡眠でここまで変われるとしたら、6時間眠れたらだいぶ違うのでしょう。そうなれたら良いなと思います。今日の目標は6時間睡眠です。薬はありませんけど…… でも2時間睡眠の後なので、自然に眠くなる力は強いと思います。これで眠れなかったら最悪ですけど。明日の予定は特にないので、眠れなくても大丈夫!ですけど。金曜日は受診日なので、さすがに眠れないと不味いですけど……
 あまり睡眠サイクルを崩したくないですが、寝られる時には寝ておきたいです。眠れない時もそこそこに……確保できれば良いかなと思います。
 今日の日の出は5:36。今は雨は降っていないのでギリギリ猫を外に出せるかな? 30分で戻ってきてくれれば良いのですが…… 6:00を過ぎると雨が降り出しそうです。