3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠気が飛んだ (From iMac) 

 チーズトーストと野菜ジュースを飲んだら眠気が飛びました。21:00頃までは眠かったのになぁ…… おかしい。普通なら、満腹になったので眠気が出てくるのではないのでしょうか? 眠気がなくなるってどういうこと?
 そのうえ、もっと野菜ジュースを飲みたいと思っています。グラスに1杯飲んだのに…… 喉が渇いているだけなのかなぁ…… とりあえず水を飲みました。
 肩凝りと首の付け根が痛かったので、湿布を貼りました。少し改善しています。激痛が弱い痛みに変わりました。腕を動かしても痛くはないです。この湿布、副作用は怖いですが効きますね。両肩と首の付け根に貼っています。自分で貼ったのであまり上手には貼れなかったのですが、少し患部と位置がずれてしまいましたしね、まだ効いてくれて良かったです。
 どうしてこんなにお腹が空くのでしょうか。昼にもマクドナルドのフィレオフィッシュを食べてしまいました。夜ごはんが終わってからチーズトースト…… 食べ過ぎです。でもまだ甘いものが欲しいです。何かははっきりとは解らないのですが、足りない感じがします。クリームチーズのアイスでもないですし、カフェオレのわらびもち(?)でもないでしょう。でも何か甘いもの! コンビニへ行けば見つけられるのかもしれません。そう言っておにぎりを買ってきそうですけど…… もう今日は炭水化物は良いです。おでんの大根とか? 糸こんにゃくも良いですね。そっち方面を攻めてみたいです。その前にはコンビニへ行かないといけませんが…… アイスコーヒーという気分でもないですし、飲み物でもないみたい。野菜ジュースは別ですが…… 
 難しいです。食べるという行為は…… 何がしっくりくるのか食べてみないと解りません。ハズレの時もありますし。食べ過ぎて気持ちが悪くなる時もあります。買ってきたもので足りない時もありますし。買いすぎると食べすぎになってしまいます。
 何かちょっと食べて寝たい気分です。それが何かが解らなくて悩んでいます。おにぎりでは違うような気もしますし…… サンドイッチは違うでしょう。とりあえず行ってきてみます。