3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

コンビニへ行ってきた (From iMac) 

 結局、アイスコーヒーとおにぎりとスイーツを買って帰ってきました。無難な線です。サンドイッチには見向きもしませんでした。ハーゲンダッツに興味をひかれましたが、我慢しました。期間限定のがでていたのですけどね…… またの機会に。この前、アイスを食べてお腹が痛くなってから、アイスは自重しています。また痛くなるのは嫌ですから。まぁ、大丈夫だとは思いますけどね。
 おにぎりは魚卵系。美味しかったです。たらこは良いですね。違うの買いましたけど。ちょっと胃が重い感じがします。この時刻(22:39)におにぎり1個は重いのかもしれません。ちょっと失敗した感があります。でも食べたかったのですから自己責任です。
 アイスコーヒーも仕入れてきたので、もう寝る気はないようです。自分の中で…… 26:00まで起きているでしょう。22:42ですから。あと3時間半? 余裕でしょう。本を読んでいても良いですし、まだコレもコレも観ていません。

 見始めたらあっという間でしょう。どちらか1枚で大丈夫ですけど。26:00になるまでですけど。本も読みたいなぁ…… 原稿用紙2枚の宿題もありますし、来週の単発の仕事の準備のあります。こうやってみると、やることってけっこうあるのですね。