3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver)

 おはようございます。2016年10月16日日曜日です。
 もう「おそよう」でしょうか。寝たのが遅かったので、起きるのも遅くなりました。でもたっぷりと寝ています。スッキリのはずなのに、あまりスッキリしていません。まだ布団の中でゴロゴロしています。起きたくなーい。
 洗濯機が本格的に壊れてしまったので電気屋さんに見にいく約束をしていたのですが、あまり行きたい気分ではないです。でも約束したしな…… もう少しだけ寝ていたいです。昨日の夕ごはんから食べていないのでかなり空腹です。その点も改善しないといけませんし…… 面倒です。
 洗濯機は早めにどうにかしないとな…… 電源は入りますが、重さを測る時にエラーが出ます。基盤交換では無理でしょう。もう12年も使っているそうです。通常の耐用年数は8年くらいらしいので、壊れてもおかしくない状態でした。よくもった方だと思います。広告チラシを見ましたが、洗濯機って結構高いのですね。驚きです。毎日使うものなのでないと不便です。今日買いに行っても即日配達ではないですし、早くても木曜日くらいになると思います。在庫があればですけどね。
 う〜、起きたくない……