3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

洗濯機を買った! (From iMac) 

 家電量販店へ行って洗濯機を買ってきました。配達は明後日になるそうです。在庫があって良かったです。メーカは今と同じところのやつですが、家電量販店オリジナル商品ということで、機能が少し違うようです。まぁあまり使わないでしょう。乾燥機能とかも一応ついているようです。
 行って帰ってきて約2時間かかりました。もう夕方です。夕ごはんの支度に取りかかる前に、提出書類をポストに投函してこようかなと思います。明日着けば良いのですが……と既に〆切をやぶっています。穴があったら入りたい…… 謝罪の電話1本した方が良いでしょう。その前に催促の電話がありそうですけど…… 今日中に集荷されれば明日届くはずです。早く行きましょう。
 夕ごはんは、豚肉とタマネギを炒めたのになりそうです。他のを作る気力がありません。生姜焼きにする気力さえも…… 塩こしょうで下味をつけた豚コマを、タマネギと一緒に炒めるくらいしかできません。味付けは醤油で良いでしょう。他にブロッコリーを茹でたのがあるので、それで終わりにしたいです。もうすぐ立ちます。