3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

やっぱり…… (From iMac) 

 寒さには勝てずに着る毛布を出しました。膝掛けだけでは寒いです。着てみたら暖かい! 薄いのに性能良いです。明日は20℃まで上がるそうですが、1週間後は最高気温が13℃…… 今週中にヒータを出さないといけないようです。まだ11月にもなっていないのに…… 今年の冬は早いのでしょうか。
 昼ごはんにトーストを食べたら眠くなってきました。ここで寝ると夕方になりそうな気がするので、頑張って起きています。満腹感と適度な暖かさが眠気を誘います。でも読みたい本もありますし。ぽっかりと時間が空いてしまったので、やめようかと思っていた昼風呂案も復活してきそうです。本を持ち込んでゆっくりと湯船に浸かる。良いですね。そうしようかなぁ…… それにしても眠いです!
 朝に2杯飲んで、それからはお湯を飲んでいます。珈琲をあまり飲み過ぎると、頭が痛くなるような気がするので…… 少し寂しいですけど……