3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

OSバージョンアップ (From iMac) 

 10.9の調子が悪くて悪くて…… 主にメールが落ちるのがもう気になって仕方なかったので、OSをバージョンアップしました。ダウンロードで3時間かかりました。間に夕ごはんを食べましたよ。インストールで30分。待ち時間は長かったですが、無事にインストール完了しました。そして問題のメールも落ちませんでした! 良かったです。
 前のOSと全く違う画面なので、まだ慣れません。使っているうちに慣れるでしょう。前の方が好きでしたけど…… かなり古いバージョンのWordも使えることが解って安堵しています。これで使えなかったら出費が出るところでした。狐さんのフォントも変わったようで、少し戸惑っています。そのうち慣れるでしょうけど。