3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

美容院へ行ってきた (From iMac) 

 朝一で美容院へ行ってきました。平日なので空いていました。休日だと開店前に列ができますから。今回は指名はなしで、カットとトリートメントをしてもらいました。2cm切っただけなので外見はあまり変化はなし。トリートメントをしてもらって艶々ヘアになりました。次に行くのはいつになるだろうか…… 伸ばすのを前提で切ってもらったので、半年は行かないような気がします。でもカラーはしたいです。家でヘナ染めでも良いですけど。寒くなると自分で染めるのは大変なのです。
 そういえば美容師さんとほとんど会話しませんでした。その方が良いのですけどね。話すのは面倒です。黙っている方が好きなんですよ。雑誌も出してもらってもあまり読みません。