3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

二度寝した! (From iMac) 

 ダイアリィの更新をした後で、二度寝してしまいました。気がついたら9:00でした! 3時間も寝てしまいました。寝ぼけながら書いたダイアリィも誤字がありましたね(直しましたけど)。
 起きて、おでんのはんぺんと大根を食べました。昼ごはんはチーズトーストの予定です。もう11:00なのですね。あとは野菜ジュースで済ませようと思います。それで良いでしょう。
 今日は受診日なのですが、何も準備をしていません。2週間、ほとんど何もしないまま過ぎてしまいました。報告することがないです。どうしようか考え中です。薬を変更したいようなしたくないような…… もう2週間様子をみても良いでしょう。
 だいたいこの時期は体調が悪いのですが、今年は調子が良さそうです。寒くもなっていますが、まだ大丈夫そうです。扇風機を片付けてヒータを出したいです。朝の冷え込みは厳しいです。夜も寒いですし。着毛布とひざ掛けで過ごしていますが、そのうちもっと寒くなってくるとヒータが必要になるでしょう。この前の日曜日も寒かったですし。早めに出しておかないと寒さで震えることになるでしょう。本来なら12月までは我慢するべきなのでしょうが、今年は11月中につけることになりそうです。部屋を少し片付けないと危なくて使えないですけど……
 読みたい本もありますし、部屋の片付けをしないといけないですし、やることがたくさんあるのに何もしていません。衣替えは済ませましたけど! 電話を1本しないといけないことを思い出しました。これは今日中にやることでしょう。さっさと済ませたいです。