3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寒いので…… (From iMac) 

 お風呂に入りました。ゆっくり湯船に浸かって、髪を乾かす全行程で1時間かかりました。でも気持ち良いです。このまま入団して眠りたいですが、そうもいかず…… 郵便局へ行かないといけないのに、外は風が強くて寒いらしいです。現在の気温は8℃とか…… コートがいりますね。このままのジャージの格好ではでられないということです。
 昼ごはんも食べていません。仕入れにいかないと何もない(わけではないですが)ので、やはり外出しないといけないのかもしれません。ううぅ、寒いの苦手です。
 金曜日の受診の時にインフルエンザの予防接種をするので、その代金をおろしてこないといけないわけで…… 3,800円を高いとみるか安いとみるか…… 罹患して受診代を払うことや苦しいことを考えると安いかもしれません。財布の中を確認したら、ギリギリ間に合いそうな感じはありますが、危ない橋は渡りたくないのでやっぱり行ってきましょう。ちょうど昼休みになってしまったので、13:00を過ぎたら行ってきます。でもその前にお腹が空いているから出掛けてしまうかも…… いくら下ろしてくれば良いのだろう……