3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寒いので…… (From iMac) 

 まだ外出していません。今日は行かないのではないか、と思っています。
 11月なのにヒータをつけています。まだ上旬だというのに…… ニットを着て着毛布を着て、そこにヒータですから冬並みです。でも気温が冬並みなので仕方ないかもしれません。もちろん膝掛けもしています。
 夕ごはんに肉じゃがとブロッコリーを茹でたのと蒸し鶏を作りました。もう寝ても大丈夫です。寝ませんが…… やることがたまっています。今週はほとんど寝ていましたから…… 寝過ぎです。していないことの方がほとんどでどうしようか悩んでいます。ここでやらないと今週は本当に何もしないで終わりそうです。
 「そう」と打ったら「爽」と出てきたので、アイスが食べたくなりました。こんなに寒いのに…… 外出するのが嫌と言っていながら、外出しないといけないものを欲する。よく解りません。
 14:00前にパンを食べたのに、肉じゃががとても美味しくできたので食べたくなっています。空腹ではないのに…… こんなに早く食べると、また夜食が恋しくなるでしょう。そんなの解りきっています。食べてからまだ2時間しか経っていません。
 郵便局のATMはまだ営業しているので行ってきた方が良いのでしょうが、本当に外出する気が起こりません。明日の天気は…… 曇りで10℃と、今が雨で7℃なので明日にしましょう。